2013年12月22日日曜日

京都のつきしずくさん



さて、最近ご紹介させて頂いたアロマ商品を、
すべて京都「つきしずく」さんへ納品しました!

こちらのお店はいつもニコニコ笑顔のMさんがお一人でされているのですが、
色んな作家さんの手作りのものが販売されていて、
私は納品に行くたびについつい買い物をしてしまいます。笑
結婚指輪もつきしずくさんで販売されていた作家さんのリングにしました。
ブランド名が「anima」だったこともあり。
「anima」は「生命・魂」という意味があって、animationの語源でもあります。
animationを作っているので何だか惹かれてしまって。
もちろん、デザインも凄く気に入ったんですけどね。

アクセサリーやバッグ、インテリア小物、食器、お香、石けん、などなどなど・・
とっても素敵なセレクトに仲間入りさせて頂いてて光栄でございます。
私の超マイペースな納品に怒る事なく付き合って頂いてて本当にありがたいです。


京阪の神宮丸太町駅から徒歩5〜10分(も、かからないかな?)です。
京都に行かれる際には是非とも!

-------------------------------------------------------------------------------------------
TSUKISHIZUKU
〒602-0862 京都市上京区河原町通丸太町上ル出水町274
TEL075-708-5381
OPEN・12:00〜19:00
不定休(毎月の休業日は日記にてお知らせ)

0 件のコメント:

コメントを投稿