2013年12月20日金曜日

animation soup ワークショップ




12月15日(日)は、animation soupのワークショップでした。
前回お知らせさせて頂いた、南堀江にあるダイヤメゾンさんにて。
窓の外には公園があって、凄くのどか。
アルミ雑貨や色々興味をそそられるものがありました。
写真撮り忘れちゃいましたが・・

私は旦那さんと娘と一緒にダイヤメゾンさんのご飯を食べて、
スタッフみんなを応援する、、という感じでしたが。。
何も出来なくてごめんなさい〜。


ワークショップは満席になっていて、
何やらケーブルテレビさんの取材カメラも来ていましたよー。
画像にあるように屋根の上のサンタさんやトナカイを動かすというもの。
ダイヤメゾンさんで流れている窓のアニメーションに合成されて、
今はこのワークショップで出来た作品もお店でご覧頂けます。


アニメーションってホントに地道な作業なんですよね。
それをみんなで共有しながら作品をつくるのって楽しいと思います。
一人でおうちでつくるのとはまた違う楽しみがあるのでは・・と思ったり。






最後にご飯写真。
とっても優しいご飯でした。

今回の上映は25日(水)まで。
22日(日)には美味しいご飯つきのリクエスト上映会がありますので、
そちらも是非〜☆
詳細は、コチラまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿