2014年4月18日金曜日

満月の日、武庫之荘でLIVEしてきました





先日の満月の日(4月15日)に、武庫之荘の駅近くにある大井戸公園という所でLIVEをしてきました。私は、111111111111(twelve one)というバンドのサブメンバーという感じ。コーラスとキーボードで参加しています。

このイベントは、武庫之荘にあるGLADBERRYさんというお店で毎月満月の日に開催されている「満月bar」というイベントの野外出張スペシャルだったのですが、インドカレーやピザやワイン、チャイに雑貨屋さんなどなど出店もあり、公園には遊びに来ていた近所の子どもや仕事帰りの方など入り交じり和やかな雰囲気。

GLADBERRYさんは以前は雑貨店だったのですが、昨年9月にレンタルフリースペースとして、リニューアルオープンされました。今年1月にはそちらの店舗でもLIVEをさせて頂きました。雑貨屋さんは野田阪神へ2店舗目としてオープンされ、また足を運んでみたいと思っています☆お店をされているご夫婦がとっても優しくて気さくな方で、何とも癒されます〜。

で、LIVEの様子。今回のステージはこんな感じでした!LIVE前後はDJさんの音楽で楽しんだり、出店しているお店を見てまわったり、お散歩したり。


夜になるとこんな感じ。満月もステージの後ろから上がってきました。学生の頃からVJというのを続けていて、クラブや野外イベントで映像演出(?)をしていたのですが、出産してからはもちろん初めて!こんなに子ども達が映像を喜んで遊んでくれるとは思わず、持って行って良かったな〜と思いました。(大変だったけど・・笑)

手伝ってくれた旦那さん・妹・島根から来ていたNちゃんが居なければ出来ませんでした〜☆ありがとうございます!Nちゃんは楽しんでくれたようで、「VJのワークショップして!」なんて言ってくれたりして、こんなゆるゆるで良ければ全然やる〜(笑)なんて話したりして。すっかり肩の力が抜けたというか、これくらいしか出来ない!と、割り切れる様になってきた・・かな?そもそも、そんなにバリバリやってた訳でもないけど。笑

バンドもかなりゆるく参加させてもらえていて、助かります。無理な時は無理です〜!が出来るので、復帰出来たというか。何より、作詞も作曲もまかないも担当しちゃうメインボーカル&キーボードのAさんがお母さん大先輩なので、分かってもらえる安心感が一番かも。この日はAさんの娘さんも息子さんもお留守番で、居ませんでした!残念〜。もう中学生だもんね、仕方ないか〜。





ちなみに、111111111111のCDを武庫之荘のGLADBERRYさんで取り扱って頂いております、宜しくお願いします〜☆


次回LIVEは、5/3大阪nu-things。
5/31三田のカナディアン大磯である「ナチュラルギャザリング」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿