2014年4月12日土曜日

京都「つきしずく」さんへ納品



京都の「つきしずく」さんへ納品へ行ってきました。妊娠中から、なかなか足を運べていなかったので、念願かなってやっと!です。

つきしずくさんは、色んな作家さんのセンスの良い作品がたくさんあって、行くといつもついつい買い物をしてしまうのですが、今回はぐっと我慢・・。コレは!と思うお財布があったのですが、次行ったときに買える様、頑張ろうと思います(笑)アクセサリーや小物など豊富で、段々と薄着になるこの季節、お買い物にはとても楽しいと思います!






娘と一緒に行っていたのですが、納品終わりに天気が良かったので、近くの京都御苑へ。まだ桜が残っていて、記念撮影も出来ました。久しぶりにいったんですが、静かで心地よい場所ですね〜。その後、鴨川も少しお散歩。ホントに気持ちいい!ちょっと暑いくらいの日差しでした。

京都でお散歩の念願かなって帰ってからは二人で爆睡・・でした。笑

:::nicca:::

0 件のコメント:

コメントを投稿