2014年5月25日日曜日

先日の「LOVE & マルシェ」









先日の堀江での「LOVE & マルシェ」は、3Fで広々と展示販売させて頂きました〜☆

娘もピクニックシートをお借りしてご機嫌でゴーロゴロ。フリマ出店されていた二児のお父さんや、爽やかママさんにも見て頂けて、ワンコインアロマハンドマッサージを受けれてしまいました!気持ちよかった〜〜〜☆

3Fは、お馴染みbaseさんのお菓子やyesyes非非さんのTシャツ、これからの季節にピッタリなリバーシブルツバ付き帽子などなどありましたよ!

1Fには3月に参加したときに娘がお世話になった大先輩ママ達が☆名前も覚えてくださってて、またまた抱っこして頂いたりして。

お世話になりました!ありがとうございました〜!

:::nicca:::

0 件のコメント:

コメントを投稿