2014年5月13日火曜日

ワークショップ終了







ハンドクリームのワークショップ無事終了しました!

1日目は私より一ヶ月早く出産されたお母さんが参加してくださり、赤ちゃんをみながらのワークショップでした。可愛かった〜♡2日目も少人数ならでは、ゆっくりお話しながら好きな香りを選んで頂き、楽しい時間はあっという間でした!

今回のワークショップで、個性が香りに出るのだな〜と実感しました。自分の好きな香りで毎日ケアをするのって、きっと身体も心も楽しいと思います。

色々と不行き届きな所もあったかと思いますが、お付き合いくださり、ありがとうございました!そして、この機会をくださったコチカフェさん、ありがとうございました☆

また機会があればワークショップしてみたいと思います。

:::nicca:::

0 件のコメント:

コメントを投稿