2014年5月15日木曜日

5.17(sat)はLOVE&マルシェに出店です☆



5.17(土)は、3月にも参加させて頂いたLOVE&マルシェです!

3月に参加した時は1Fのみだったのですが、今回は3Fも開放されるそうです!
ソファーもいっぱいでお母ちゃん安心!子連れ大歓迎とのことです!

場所はLove&Cafeという広くて白くて綺麗なカフェです!
なにわ筋沿いにあるフレンドリーの道挟んで隣りのビルです。
入場無料です☆お食事やドリンクもありますヨ!

11:00〜17:00まで!
私は3F出店で、アロマとフリマも何か持って行くかも!?
(1Fがマルシェ、3Fはフリマだそうですよー)
お待ちしております♪



☟出店者さんはまだ増えている様ですが、こんな感じですー

TEN アクセサリー
Island kitchen & 焼き菓子 工房 base
KO*Za*I*KU パネルクロック他
Morison ムラバヤシケンジ 木彫り小物
刻家 和装小物
Bindu レディースアパレル
nicca アロマ
見杉宗則 フレームイラスト

 
Love&Cafe
大阪府大阪市西区南堀江2-6-19

0 件のコメント:

コメントを投稿