2014年5月5日月曜日

次の日曜日は「母の日」


次の日曜日は「母の日」です。

普段の感謝の気持ちを込めてお母さんへ、お母さんの人は自分へ、お母さんからお母さんへ、毎日お母さんを頑張っているお友達へ・・

手作りのスペシャルハンドクリームを贈るのはいかがですか?毎日の水仕事、手荒れはお母さんに共通の悩みかな〜と思います。ハンドクリームとしてだけではなく、髪やボティにも使えます。良い香りをただ楽しむだけでも。

今回は40ml相当入るジャー1つ分作りますが、ご希望の方にはプラス500円で20mlジャー×2つに変更も出来る様にしちゃいます。(内容は同じブレンドで)自分の分とプレゼントの分。急に思いついちゃって。笑

ご予約、お待ちしております。
j_hanahiro@nifty.com
cochicafe@gmail.com
 
私の連絡先ご存知の方は直接メッセージ頂いても構いません☆

******************/////////.....................................................................
【会 場】COCHI CAFE(コチカフェ) 
     大阪市中央区谷町6-13-36 
【日 時】5月 9日(金)13時〜
       5月10日(土)17時〜
【参加費】2900円
    (材料費・ドリンク付・ハーブティーのお土産あり)
【持ち物】筆記具
【定 員】 各8名
【申 込】メール:cochicafe@gmail.com
【 H P 】COCHI CAFE
..................................................................... /////////******************




うって変わってこちらは5月3日のLIVEの様子です。

阿波座にあるnu-thingsにてLIVEしてきました!
東京や北海道からもアーティストさんが集まって。
美味しいご飯にスイーツ、綺麗なお花もありました。

3日は、コチカフェさんも2周年の日だったのですが、
残念ながら肝心の日に行けず・・

今日(5日)と明日(6日)はコチカフェさんお休みです。
お間違いのない様に〜。
また7日に少しお邪魔しようかと思っております。



ゴールデンウィークも後半。
皆さん、楽しい連休を〜☆

:::nicca:::

0 件のコメント:

コメントを投稿