2014年3月21日金曜日

LOVE&ホワイトマルシェ ご報告


ちょっと日が過ぎてしまいましたが、
3/14(金)のホワイトデーのマルシェのご報告です〜☆

この日はホワイトデーということで、
ハーブティーと手作りグラノーラのミニセットを
特別に作って持っていきました♪
春が近づいて来たので、春用にハンドクリームも作り、
リップも4種類持っていきました。


会場は「LOVE&カフェ」という南堀江にあるカフェレストラン。
結婚式の二次会などパーティー会場としてもレンタルしているそうですよ!
真っ白で広い店内には大きな白いソファーもあって(写真には写ってないんですが)
日が射すととても明るい綺麗な場所でした!


全部のお店を写真におさめきれなかったんですが・・
チョコチョコ撮れたお店をご紹介。
上の写真は手作りアクセサリー屋「LesChats」さん。
右端の方は子供用のアクセサリー「Sorcery✡Creation」さんで、
可愛らしいお母さんが手作りしています。


こちらは皮の雑貨「Ko*Za*I*Ku」さん。
絵は息子さんが描かれているそうで、息子さんの年齢聞いてビックリ!!!!!でした。
お隣の「Re:born」さんの写真をうっかり撮り忘れてしまったのですが、
リメイクのパーカーやバッグ作品を販売されていました!

下の写真は「Silk Road Voyages」さんで、キリムを販売されていました。
アロマサロンもされているそうで、今後何かご一緒出来たら〜
なんてお話もさせて頂けて、とても楽しかったです。



そしてお馴染みのbaseさん。
今回もおからブラウニー(美味しい!)と初めてキッシュを頂いたのですが、
キッシュが凄い美味しかったです!お勧め!
たぶんお店でも食べられる??はずなので、是非どうぞ〜。

他にも写真を撮り忘れていますが、
・土肥ポン太さんの八百屋さん
・新町のLIONKITCHINにある果物とスムージーのお店「POP POLER」さん
・木工雑貨の「Morrison」さん
・レディースファッション「Bundi-ブンディ」 さん
などなど、色んなお店の方が集まっていましたよ〜。

娘を連れて行ったのですが、さすがに夕方にはへとへとになっていて、

でも、お隣のPOP POLERのお兄さんがあやしてくれたり、
先輩お母さんが寝かしつけてくれたり!
皆さん気にかけてくださって、本当に助かりました!

ありがとうございました。



最後になりましたが、
3月末までbaseさんにてハーブティーとグラノーラのミニセットを
販売させて頂いております!
宜しくお願いします〜☆

アイランドキッチン&焼き菓子工房 base
大阪市西区北堀江1-16-27
水曜定休日ですが、出店される時には臨時休業ありますので、

Facebookページにて営業日の確認を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿