2014年3月21日金曜日

お母さんへのプレゼント


私が娘を出産した「ねね助産院」さんよりご依頼頂き、ねねさんで出産したお母さん達へのプレゼントとして、niccaの商品を贈らせて頂く事となりました!

以前は、ねねさんで出産された先輩お母さんが、手作りの抱っこ紐をプレゼントされていたのですが、そのお母さんがお仕事復帰されるとの事で、後任としてバトンタッチさせて頂く事に。その抱っこ紐も凄く素敵で、私にはタイで買って来たという生地で作ってくださったのでした!ありがたかったです〜☆

私のアロマ雑貨達を喜んで頂けるかどうかドキドキしますが・・声をかけてくださったA先生、ありがとうございます!本当に嬉しいです。セット内容は少しずつ変わるかと思いますが、3月ご出産の方には「ハンドクリーム・リップ・ハーブティー」のセットに、ちょっとしたおまけ付きです。

産後の一番大変な時期に、ほんの少しでも癒しの時間をつくる手助けとなれば嬉しいな〜と思いつつ、「出産、お疲れ様でした!」の気持ちを込めて・・。

これを受け取って頂いたお母さんと赤ちゃん達に会える日が来るかも知れない??ので、それが楽しみでもあります!

:::nicca:::

0 件のコメント:

コメントを投稿