2014年2月19日水曜日

コハマルシェ盛況でした!


先日のコハマルシェは大盛況でした!
私はディスプレイを終えるなり、aeeenさんのお弁当にまっしぐら。
有機栽培のお野菜を使ったお弁当はとっても美味しくて、
2個くらい食べれそうな勢いでした。w
お野菜は谷六にあるSnail Gardenさん。
買いたかったけど、ほとんど売り切れていました!
ご近所なので、また行きたいと思っています。
普段は雑貨などの卸業とのことで、
その雑貨もこだわりのあるモノの様です。
要チェック。




そして、今回のマルシェの主催者であり、
いつもお世話になっております!
無添加焼き菓子やジャークチキン弁当のbaseさん、
ロースイーツのcoma-gomaさんにもお客さんみな興味しんしん。



お昼過ぎにはPICO中島&KYON2(ROJO REGALO)さんの投げ銭LIVE!
色んな国の歌を、息子さん抱っこしながら歌う歌う!
すっかりみんな虜に。凄いなぁ!


ちびっこ達が最前列で踊ります。
みんな可愛いー


道ばた挟んでLIVE会場に!
お天気良くて最高でした!


niccaもリップやハンドクリームなど販売させて頂きました!
引き続き2ヶ月間、Ohanaの樹〜ココペリ工房〜さんでお世話になる事に!
紹介しきれていませんが、他にも作家さん手作りの雑貨などいっぱいあります。
写真にはありませんが、お店にはオムツ替えの台や、
子ども達が遊べるお部屋もあります!
授乳も出来ます!母さん嬉しい!!

小さな可愛らしいお店、お母さんや子ども達に優しいお店。
そして可愛らしい町・粉浜。
(ご紹介出来ませんでしたが、商店街がたまらなく楽しかった!)
お散歩がてら、是非足を運んでみてくださいませ。

---------------------------------------------------------
Ohanaの樹〜ココペリ工房〜
大阪府大阪市大阪市住之江区粉浜1-22-17
06-6690-7240

南海本線 「粉浜」駅より徒歩5分
地下鉄四ツ橋線「玉出」駅より徒歩7分

0 件のコメント:

コメントを投稿