2014年6月6日金曜日

Natural Gathering inさんだ











5月31日(土)は、三田で出店とLIVEを頑張って来ました!

この日は本当に暑い日で、気付いたら私も娘もグッタリ・・。
慌てて授乳スペースの畳の部屋に逃げ込ませて頂き、
何とか元気を取り戻しました!
暑さに慣れてないから気をつけないと危ないですね。

この日は、新しく作った日焼け止めクリームや虫さされクリーム、虫除けスプレーなどを中心に持って行きました!虫さされクリームが好評でした☆

一緒に出店していたbaseことみさんは、長女Kちゃん(もうすぐ2歳!)と共に。アチコチ歩いて元気いっぱい!でした。アクセサリー作家の妊婦さんと、わんこと、スーパーベビーシッターと化していたchamちゃんと、静かに楽しむローフードcoma-gomaさんと、そしてまたまたスーパーベビーシッターである私の妹、みーんな女の子の出店部隊でございました!

バンドのメインボーカルのあかねさん一家は、長男Sくんの運動会と日が重なったそうで、お父さんお母さん一日中大忙し!ほんと、お疲れ様です。。!長女のKちゃんも久しぶりにサングラス姿で登場!すっかりお姉さんでございます。

LIVEは色々初めてな体験!?が多く・・詳しくはあかねさんがバンドblog書いてくれてます〜。ご興味ありましたら、是非!
http://111111111111twelveone.blogspot.jp/2014/06/2014-531-61-natural-gathering.html

そんなこんなで無事に終了!
ありがとうございました!

:::nicca:::

0 件のコメント:

コメントを投稿