2014年6月13日金曜日

■■■ 喜来 kirai ■■■





出張料理屋さんのご紹介です!
・・と、いいますのも、私の旦那さんが開業致しました!!
手前味噌ですみません。。
しかもアロマと関係なくてすみません。。
でも、ママ会や女子会にも是非おススメ!ですので、
良ければ是非、こちらのサイトもご覧頂ければと思います☆
http://art-food-kirai.blogspot.jp/

そして、出張料理屋さんのキッチンのお披露目会を明日から3日間やってます!
私もかけつけまして、niccaの商品も片隅で販売させて頂く事となりました!

ちなみに、この3日間はお寿司屋さんでございます!
(旦那さんは元々NYで寿司職人でした)


それから、3日間は「被れる!!!仮面ライダーコレクション展」も開催しております。
入場無料で飲食はキャッシュオン制となります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


喜来 kirai labo+atelier
大阪市西区立売堀1-9-33 3F・4F
☞1Fは百寿さんという赤いテント屋根の小料理屋さんです。
☞百寿さんの入り口から入り、奥の階段を上って3階・4階が喜来 kiraiです!

:::nicca:::

0 件のコメント:

コメントを投稿