2015年4月1日水曜日

先週末は「さくらフェスタ」でした!








お知らせも出来ないままでしたが(!)
先週末はカンテグランデうつぼ公園店にて「さくらフェスタ」で出店でした!

桜もすっかり咲いていて、イベント開始時刻には雨でしたが、
夕方にはすっかりやんでいました◎

写真以外にもたくさんの豪華出演者さんのLIVEやDJで盛り上がっていて、
なかなか音楽を聞きに行けなくなった私にとって、贅沢な一日でした!

出演者さんや出店者さんにもお父さん&お母さんが多く、
育児についても色々話したり出来ました!

主催者のKYON×2ちゃんは二人目妊娠中とのこと!
何とパワフルなお母さん!尊敬!

去年も参加させて頂いたのですが、
子供達も楽しめる様にボブマーシーさんの絵描き歌時間なんかもあって、
大人は子育ての息抜きになり、子供達にとっても楽しいイベントで
凄い素敵な企画やな〜と思います。


一日、お世話になりました!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿